2007年06月04日

サックサク!

パン工房 七福亭でーす!
今日のおすすめはデニッシュメロン!
サクサクデニッシュの中にはクリームが入ったメロンパン!
ぜひ召し上がってみて(^0^)/


同じカテゴリー(本日のおすすめパン)の記事
できたて(o^^o)
できたて(o^^o)(2007-06-02 12:23)

限定5個!
限定5個!(2007-05-30 18:00)

Posted by 七福亭 at 15:12│Comments(1)本日のおすすめパン
この記事へのコメント
はじめまして!
たまに移動パン屋さんを見かけては
子供にせがまれて、パンを購入しています。
でも、結局は母親の私がお気に入りなんですけどね(^0^@)
いろいろ買うのですが、先日はメープル食パンを買いました。
たっぷり、メープルシロップが入っていて、
何もつけずに、トーストするだけで
おいしかったです♪♪
また、いろいろ試してみますネ~♪
ごちそう様です。
Posted by mariyou at 2010年07月31日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。